ゆとりのない懸賞生活

懸賞の実践ブログです。

 懸賞で当たった物の写真をアップするだけの地味なブログです。。

 

 だだいま読者大募集中です!!!特典はありませんが。 

   

 

 

 

(賞品) 本、時計

つれづれ川柳で「川柳賞」に選ばれました。

その賞品が届きました。

 

 

f:id:nyagoshi:20160410224445j:plain

 

 

時計と、選者であるやすみりえさんの句集です。

 

「召しませ川柳」楽しませていただきました。

いつもは、公募川柳攻略という視点でしか他人の作品を見てないですけど、久しぶりに鑑賞しました。

わずか17文字ですが、すごく広がりが感じられる句ばかりです。さすがプロです。

 

 

 

nyagoshi.hatenablog.com

 

(追記)

記事のタイトル変えました。

何でもらったかではなく、もらった物の名前で統一したいと思います。

 

広告を非表示にする